




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
リメイクハンガー
たまるは
たまる、、
ここ最近は
結構ですと
持ち帰らなかったりも
するんだけども
うさぎのマークのあのお店。
…西松屋!!!


いや、
でも意外とやっぱり
子ども服には
サイジングが
ちょうどよいから
なかなか使えるんだけど
うっかり使っちゃうんだけど
ビジュアルがなんだかどんくさい。
しかし、端切れや毛糸リメイクは
めんどくさいしで
たどりついたのが
こちら超簡単リメイク。


ちらり

うん、
なかなか良い感じ♡


アップ画はこちら↓




ハンガーの
サイズシールをはがして
無料の
ラベルのダウンロード素材を
印刷してちょきちょきぺったん
(ほんとはたぶんボトル用なのかな?)


考えた方、
すてきすぎます✧
ありがとうゴザイマス(〃ω〃)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
投稿日:2014/01/20
TR(0) | CM(0) | ■ こんなの作ってみました。 | Page Top
あけましておめでとう
成人式の今日の日に
今さら
新年あいさつだなんて
とんでもないわたし。苦笑
どうぞお許しをば。汗



…てなわけで!
(え!?笑)

新年あけまして
おめでとうございます♡
どうぞ今年もよろしくね


日々ゆるっと過ごしながらも
何だかんだ
取り巻く環境が慌ただしくて
こなさなきゃなことが
たくさんすぎて
ハンドメイドまで
手がまわらない今日この頃
(新年1発目いきなり愚痴とか!笑)

しかし、そんなこんな中
遊び心は忘れずリフレッシュもしています
あったかい家族や友人には感謝です
昨晩は邦画を一気に2本も観ました



わたしは元気です


まだ見ぬ明日は風まかせ




…いやいや。

さてさて
2014ねんもガンバロー!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
投稿日:2014/01/13
TR(0) | CM(0) | ■ 日々のあれこれ | Page Top
相も変わらず
ブログ、
絶賛放置中でした。
がーん

…て、アクセスはあるのか!笑



前回の
店頭委託を経てから
すっかり冬眠に入ってしまった
わたしですが(笑
自分用にちくちくしてみたり
いろいろ工作してみたり
慣れないクッキングをしてみたり
我が子のがんばりにほろりしたり
なかなか
忙しい日々を過ごしていました、とか。
(写真、全部載せたら
なかなかの数になるだろから割愛。笑)



そんないろいろ
作ったものの中のひとつ

次女の拾ってきたまつぼっくりを
親子でデコレイト


もーすぐクリスマスだなあ

もちろん、わくわくしています
浮かれています




サンタが去ったら
あっとゆう間に
グッバイ2013、ハロー2014



2013ねん、
まだまだたくさん
やりたいこと
やまやまやまやまやまぶきイェロー!

365色のスーパー色クレヨン
変幻自在の才能を信じて駆け抜けますよ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
投稿日:2013/12/07
TR(0) | CM(0) | ■ 日々のあれこれ | Page Top
委託終了しました!
先日、お知らせした
ホッピングさんでの委託販売が
本日で終了しましたヽ(・∀・)ノ


たくさんの
わたしのお気に入りが
お嫁入りしたみたいで、
みんなのお気に入りになって
ニコニコごきげんの
お手伝いができますように♡
ありがとうございました

みなさまに御礼っ
(余談ですが、
娘にネックウォーマー作ったよ)


ここ最近はとゆうと
日々がなんだか充実しすぎて
販売商品制作にまでは
手がまわってないのが現実ですが
ちょっした充電期間とゆうことで
今まで作ってみたかったものや作らなきゃなものを
ちまちま制作してみたりしています




そんなこんなで。

…そのうちもうすぐ
長女の入学準備用品も作らなきゃだろなあ

どきわく!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
投稿日:2013/11/19
TR(0) | CM(0) | ■ 日々のあれこれ | Page Top
趣味の時間
またまた
更新ご無沙汰しました

ゴーイング
ウェイ マイ です。
にんにん。



先日は
幼稚園児の娘たちの
最初と最後のお遊戯会があったり
ハンドメイドマーケットへ
遊びに行ったり
とっても充実した週末を過ごしました◎
良い刺激もらったなあ!うん。



…てなわけで早速。笑

ずっとずっと温めすぎて
風化してしまってるのではないかしらなくらいだったけど
風化してなかったので(笑

娘たちとプラ板遊び!楽しかった♡


さて、どれがわたし作で娘たち作でしょうか…
大差ない(´-ω-`)笑

これらは娘のリクエストでバッチにしました

※横のニャンコは関係ないよ








自分用にタッセルピアスも作ってみたのー

撮影by長女



…密かになかなかお気に入ってます。
秋だ冬だーおしゃれしなきゃ!✧




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
投稿日:2013/10/29
TR(0) | CM(0) | ■ こんなの作ってみました。 | Page Top

welcome

□*■*□*■*□

prism.も 参加しています*

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
きのこママ雑貨店
所属

くるみボタン
ときどき 
布小物作ってます

同日バースデイが自慢な
娘たちがいる
レインボーママです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶
まとめ
Copyright © ぷりずむ日記。 All Rights Reserved.
